気分を変えて… | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


今日、買い物に行くときにプリーツマスクをしてみました。

つけ心地は…ふつう。

使い捨てと変わりません。

…ってことは、成功なのかなキョロキョロ








欲を言えば…

型紙がわたしの丸顔に少し合わないので、次は自分の顔に合わせたマスクを作ろうと思いますニヤリ✌️






仕事中はできないけど…

こんな生地のマスクで気持ちをアゲようと思いますおねがい⤴️

最寄駅の手芸屋さんはしめていたので、ネットで買いました。

お店よりもずっと安いので、また、注文しちゃいました。

30センチで250円くらいです。

たぶん、これで8個作れますニヤリ✌️

作ることは好きなので、考えるだけでウキウキします。







考えてるときが…

一番楽しいのよね~…

作ると失敗するから、嫌な気分になるからねえー