戦うユミタロウ① | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。

明日は、納棺してから父親の弁護士と面会してきます。





あまりにも、頭きたから…!

まったく、どいつもこいつも…

オンナだと思って、なめてんのか!ムキー💢

乗り込んでやる!…とは、言えませんでしたが…

みんな、あまりにもひどい。

事故の相手も、父親の弁護士も。

弁護士からの連絡を3回ほど放置したら…

連絡しないで放置したわたしも悪いけど、都合悪いことだからわたしが連絡取らないことを逆手にとり、いつの間にか、報酬は放棄したので。だって!

放棄💢

その言葉、気に入らない!

民事訴訟をしようと言ってきたのは弁護士。

『勝つならやってもいいけど、負けるならやらない』と言ったら

「大丈夫。やる価値はある」と答えたから、嫌だけど、やることにしました。

お金に困っているわけではないけど…

事故により、痛い思いして、父親と家族の自由を奪い、相手が保険に入っていないから、治療費はすべてうちが払っていたので、もらえるならもらいたいとは思い、依頼しました。

ところが、10年戦って、結果もらったのは58万だったかな…?

そこから、弁護士費用は80万以上請求されました。





それを聞いて、ほとんど、文句は言いませんが、さすがに頑張って言いました。

わたしはふだん、謝ってばかりの仕事です。

なので…自分が文句言うの、嫌なんです。

今まで、彼とケンカや、他人と言い争いなど、したことがなかったので、なにをどう言ったらいいのかすら、わかりません。

母親とはケンカばかりだけど、わたし、外面いいので( *´艸`)






弁護士から持ちかけた話で、勝てるというからやったのに、どうして費用を請求されるの?

逆に10年分の苦痛を弁護士に請求したいくらいです。

とりあえず、預かっている供託金58万…

報酬を放棄したってことは、もらったままでいいのかな?

10年嫌な思いして58万…

だったら、お金なんていらないから、穏便に過ごしたほうが幸せだったな。

お金って…

嫌ですね。






なければ困るけど…

お金でもめるのは本当に嫌ですね。

あ~…ヤダヤダ!

もう、出家しようかな!