今年のクリスマスの写真見せて! | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。

みんなの回答を見る



わたしは和牛ランチしたけど…

同居人にはナイショてへぺろ





せめてもの罪滅ぼしに、帰りに三越で買ったハンバーグ照れ

神戸牛、オススメ、200円引きと

お得感たっぷり❗️










めったに登場しないお気に入りのノリタケのお皿だけど…

かわいいうざぎとりすはかくれんぼしてしまいました⤵️


実は…

裏面は焦げています笑い泣き

なぜか、ハンバーグをうまく焼けません。

食べようと思って切ったら…

赤いガーン

火が強かったみたい。





またまた登場の久保田さんウインク