アホタロウ | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


アジア系の方マネをしてみました。

…ひとりでニヤリ

タイマーかけて、ひとりで走って撮りましたよ。

…それがナニか?えー💢

だって、撮ってくれる人いないし、恥ずかしいし。

けど…

面白そうなので誰もいないからホテルのプールですやってみました爆笑

…ひとりでナニやってんだかショボーン

部屋からわたしを目撃している人はバカだなぁって思っただろうなぁ…






この後、同居人も来て、プールで強制的に泳がされましたえーん