フクガー滝 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


近くの滝   とGoogleさんに聞いてみました。

かなり、レアな場所と口コミに書かれていたフクガー滝に行ってみました。

ナビには入っていません。

途中、マンゴー農家のお兄さんに道を聞いてみましたが「えっ?本当にいくの?」みたいな雰囲気でした。






駐車場らしい場所はありました。

…たしかに…

お兄さんの言いたいことがわかりました。






↓入り口に鎖?ガーン

いろいろ注意事項が書かれていました。

鎖をまたいで出発!







草木をかき分けながら進んで行きました。

川の音、木陰が気持ちいい照れ

水が冷た~い爆笑💦








だんだんヤバい道になってきました。

男性がひとり帰ってきたので状況を聞くと道がヤバいのであきらめたとそうです。

わたしたちは、その方よりも進みましたが、不安になってきたので滝を見ないで断念しました。


いい運動になりました照れ