道の駅 いとまん | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


いしぐふーのあとは、ふらふらと過ごしました。

旅行会社でつけてくれた冊子がかなりお得で、去年、台風で乗れなかったグラスボートに乗ろうと思いました。

念のため、電話してみたら…

天候不良のため中止ショボーン






スーパーと道の駅巡りをしました。





明日、こんな魚釣れるかなぁ✨なんて思いながら歩いていました。







おいしそうだなぁ✨

わたしがお腹いっぱい食べたら破産するわ…