こんな感じです | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


これから、汚い画像を載せます。

見ないでほうがいいですよえー






自己責任ですよ。

覚悟してご覧ください。






いいですか?






載せますよ💦













本当にこんな感じにボロボロむけます笑い泣き






わたしは無精なので、こんな汚いけど…

きちんと定期的にお手入れされている方は、こんなにならないと思います。

薬剤につけてから5日くらいでむけ始め、

全部、むけるまではむけ始めから5日くらいかかります。





その間は、ストッキングや靴下の中にむけ落ちた皮がカビガビになって溜まります笑い泣き💦💦💦

できれば靴下がおすすめです。

トイレでサッと脱いで、皮を捨てられるからねてへぺろ

サンダルは厳禁です。

エレベーターなんて乗ったら、ガン見されますよ!






あ~…

before の画像、撮れば良かったですね。

薬剤の靴下を脱いだら写真撮りますね。