デートするならお家派?外出派? | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


どちらかだけはつまらないからお題に答えられないけど…


どちらかといえば、お家派かな。


一緒にスーパーで買い物して、一緒に料理したり、DVDみたりが一番好きかも。


家庭菜園も一緒にやりたかったな。


外出も好きだけど、基本的にぐうたらだから、出かけるより、お家でのんびりが好き。


一緒にいられるなら何でもいいけどね。


もし、毎週デートするとして…


月イチくらい外出すればいいかな。







今、どこに行きたい?


って言われたら


御蔵島❗


なんだよね~✨


一緒にドルフィンスイム


してみたかったな。







彼はダイビングのライセンスを持っていたから別行動だったセブ旅行。


わたしはライセンス取得するためのダイビングしかできなかったけど…


泳ぎが得意な彼といつか一緒に泳ぎたいって思いました。


夢は果たせなかったけど…


ひとりでも夢は実現できるから。


今年のささやかな目標?


イルカウォッチング


水族館のドルフィンスイム


御蔵島のドルフィンスイム







ひとつでも実現できるように✨



みんなの回答を見る