冥土の土産 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


横浜を歩いていたら、ウォーキングイベントに参加している人たちがたくさんいました。

わたしを追い抜いた人が…

池谷幸雄さん❗びっくり💦





うわっ!久しぶり!

試合でよく見かけました。




ミーハー魂を発揮して、追いかけて写真を撮ってもらいました。

『わたしも体操やっていて、よく試合でお見かけしてました。池谷さんの教室に〇〇さんという人が働いているのですが、わたしの先輩なんです』

と、少し会話ができました。





学生時代と違い、フレンドリーになりましたね〜…💦

サービス精神旺盛でわたしは入りたくなかったのですが…

ぜひ!というので、記念撮影✨









冥土の土産にしますニヤリ