あなたが笑えば | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


大好きだよ!

っていう気持ちが彼に通じたら笑って欲しいって…

かわいらしい記事を書いていたアメともさん。





わたしも…

彼に昔のように笑って欲しい。





今日、ほんの少しの時間ですが、電話をくれました。

一週間、話したくて仕方なかったドリカムのコンサートのこと。

不完全燃焼だけど…

今度いつ会えるかわからないから、興奮しているうちに話せて良かった。





大好きなドリカムの二人が観月ありさに提供した歌です。

美和ちゃんが「キラキラした歌を歌いたい!」って言って歌ってくれたかわいらしい歌です。

みなさんにも聞いていただきたいな…おねがい

10月にも同じコンサートで聞いてから繰り返し聞いています。









あなたが笑えば




この歌を彼に聞いてもらいたくて…

一緒に行きたかったの。

いつか…

何もかも忘れて笑いあえるようになれたらいいな…✨