星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
こんにちは気づき
ウィズ・ユー小山2組ダイヤモンド
キムです韓国さくらんぼ

みなさん夏休みも折り返しですねうずまき
お盆休みも始まり、どんなことをして過ごす予定かな〜はてなマーク

今日はみんなで映画館へ行き、映画をみてきました👀🍿
今回は
『クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』、
『怪盗グルーのミニオン超変身』の2作から選んで行ってきましたびっくりマーク

クレヨンしんちゃんのパネルで記念にパシャリ📸


みんな映画館につくと

楽しみでにこにこでした飛び出すハート


自分たちの決められた席につくと

静かに最後までみることができたねグッ


映画館からでると

「このシーンが面白かった指差し」「先生泣いてたはてなマーク」と

映画の感想を友だち同士、職員に話すこともできましたニコニコ


『また行きたいねびっくりマークびっくりマーク』って

言葉がきけて嬉しかったよ花


残りの夏休みも楽しんで過ごしてねスター


次回の更新もお楽しみに二重丸

またねスター


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空