新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

こんにちは気づき

ウィズ・ユー小山2組ダイヤモンド

キムです韓国さくらんぼ


気づけば8月ですね晴れ

夏休みの宿題は順調かな〜はてなマーク

2組のお友だちも

計画しながら頑張っている姿は

かっこいですニコニコ


楽しい夏休みを過ごしてね飛び出すハート


今日も暑くて公園には遊びに行けず、、泣

近くの駅ビルのイベントへ行ってきました指差し


アイスゲットに向けて、謎解きスタートグッ


穴埋めは、う〜ん驚き驚きっと悩みながらも

みんなで考えて答えをみつけられたねびっくりマーク


コツを掴むと、

すぐに読み上げてくれるお友だちもにっこり


みんな一生懸命に考えてたねびっくりマークびっくりマーク


無事に答えにたどり着き、、

アイスをゲットすることができましたスター


「グー︎👍🏻 ̖́-」とニコニコでしたスタースター


暑い日のアイスは最高だね花花

楽しい時間を過ごすことができましたうさぎ


夏バテしないように

たくさんご飯を食べて、たくさん寝て

元気な身体で楽しい夏休みを過ごしてねバイキンくん


次回の更新もお楽しみにクローバー

またね流れ星


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線