こんにちは☀️

小山2組です👋👋👋


夏休みに入って1週間がたちましたね🍧暑い日ばかりが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか🫠


2組では「ひっぱりゲーム」を行いました🔥

カゴにヒントの書かれたカードを入れて合図し、反対岸の仲間に引っ張ってもらいます🙆‍♀️

ひっぱり終えたら、合図をして反対岸に戻します。

新しいヒントカードを素早く送って!送って!💪💪


細かく素早く引き寄せて腕の筋力もUP🫡


ヒントカード並べ替えながらワクワク✨✨✨

上手にヒントを並び替えるとお題になったね☘️☘️


[お題]〇夏になると食べたくなる物はなーんだ〇


すいか🍉 かき氷🍧 そうめん🍜



チームで協力して、お題に答えることができたね🤝

景品もゲットして楽しかったね🤩


またやろうね

次回の投稿をお楽しみに🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁