七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕
こんにちは気づき
ウィズ・ユー小山2組ダイヤモンド
キムです韓国さくらんぼ


7月7日は七夕です七夕花
みんなはどんなお願いをしたかなはてなマークはてなマーク
2組のおともだちも短冊に
お願いごとをかいてくれましたおねがい
みんなの願い叶うといいなにっこり



今回のプログラムは七夕ということで〜

「七夕ゼリー」をつくりましたウインク


カルピスとかき氷シロップをつかって

ゼリー作りスタートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ゼラチンが溶けたら、一人分ずつカップに分けてくれました飛び出すハート

ブルーハワイの水色ゼリーにもゼラチン台風

お姉さんと協力してできたねニコニコ


盛り付けのパイナップルを切ってくれましたスター


手を切らないように、、、

注意しながらできたねうさぎのぬいぐるみ


カルピスゼリーにブルーハワイゼリーをのせて

みかん・パイナップルをトッピングしたら

七夕ゼリーの完成飛び出すハート飛び出すハート


パイナップルは黄色だから星🌟と嬉しそうに

しているお友だちもいましたびっくりマーク


ぐーーーー!!っと満足そうなポーズラブ


みんなで楽しくできてよかったねおねがい

今度はなにをつくろうかなはてなマーク

みんなからのリクエストもお待ちしていますうさぎ


またの更新をお楽しみにびっくりマーク


七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕