花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束
こんにちは気づき
ウィズ・ユー小山2組ダイヤモンド
キムです韓国さくらんぼ

明日は父の日ですねスター
お仕事を頑張っているお父さん飛び出すハート
たくさん遊んでくれるお父さん飛び出すハート
感謝の気持ちをどんな形でも伝えられたらいいねおねがい

今日は気づき気づき
プログラムで調理でしたおねがい
じゃがりこで『じゃがアリゴ』を作りましたびっくりマーク

じゃがりこを半分に折って、
さけるチーズもどんどんさきました🧀



指先の運動になったね電球


お湯を入れて

フォークやスプーンでじゃがりこを潰します花コップ

フォークの裏側を上手に使い、押すと潰れて

ポテトサラダみたにまとまってきたねにっこり


チーズをいれると、、、

溶けてさらにまとまってきました二重丸


いつも食べてるじゃがりこも美味しいけど

ひと工夫して作ったアレンジじゃがりこも

美味しかったねおねがいおねがい


楽しくできてよかったね飛び出すハート

また次回は何を作ろうかなはてなマークはてなマーク


次回の更新もお楽しみに晴れ


花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束