こんにちは🖐️

小山2組です✨✨✨


本日のプログラムは「大平運動公園に行こう!」でした🎒🎒


大平運動公園に向かう前に、栃木市に鯉のぼりを見に行きました🚗🚙🚌

車の中からたくさんの鯉のぼりをみることができたね☀️


川の上を泳ぐように飾ってあってきれいだったね🎏


みんなで鯉のぼりを楽しんだ後、大平運動公園に向かいました🌼🌷





涼しい風が吹くなかで、遊具や鬼ごっこをして遊びました🫧🎈


公園に遊びにきている他の子に遊具を譲ってあげる優しい場面がいっぱいあって素晴らしかったです🍀☘️


自然溢れる中、ルールを守って楽しく遊ぶことができたねっ🦆🦆🦆



みんな全力で遊んだから、とても疲れたね😴


次の更新をお楽しみに♪