桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

こんにちは笑い
ウィズ・ユー小山2組ダイヤモンド
キムです韓国さくらんぼ

今回は天平の花まつりに行ってきました気づき
屋台もあり、お小遣いでおやつを買いましたびっくりマーク


天気も良くて太陽

アイスやかき氷日和でした〜よだれよだれよだれ




花より団子はてなマークはてなマークになりつつも、、

満開になっていたので、記念写真もパシャリカメラ


公園でもたくさん遊んで帰ってきました飛び出すハート


春ならではのお花見🌸

みんなで楽しむことができてよかったですあしあとあしあと

散ってしまう前に

もう一度みんなで見に行きたいねおねがい


最後まで読んでいただきありがとうございますオーナメント


次回の更新もお楽しみに〜虹虹


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜