スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

こんにちは笑い
ウィズ・ユー小山2組ダイヤモンド
キムです韓国さくらんぼ

もうすぐ春休みですね桜
学校からたくさんの荷物を持ち帰ってきて、
この1年間たくさんのことを
頑張ったことが伝わってきました〜おねがい

またインフルエンザなど流行していますが、
手洗い・うがいをしっかりして、
楽しい春休みを過ごせるといいねあしあと


今回のプログラムは〜
みんなでお昼を食べに行ってきましたスプーンフォークブルーハート

先生とかんぱーい飛び出すハート


最初は『こう??』『こっちの手?』と

不安そうにしていましたが、

上手に使えるようになりましたびっくりマークびっくりマーク


チーズハンバーグ美味しそうチーズ



好きな物を選んで、嬉しそうびっくりマーク


火傷しないように、気をつけて食べられたねキラキラ




学校や、ウィズ・ユーではないところでの

お友だちとのご飯は楽しかったねスター



今回の外食を通して、

公共の場所での食事のルール、マナーを

学ぶことができました気づき


またお友だちとも楽しい時間を

過ごすことができて、先生たちも楽しかったですハートのバルーン


次はどこに行きたいかな〜はてなマーク

みんなからのリクエストお待ちしておりますまじかるクラウン


次回の更新もお楽しみにゆめみる宝石


スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク