あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

こんにちは気づき
ウィズ・ユー小山2組ダイヤモンド
キムです韓国さくらんぼ

今回のプログラムは笑い笑い
『長縄』をしましたおねがい

縄をよく見て、タイミングを合わせて、、キラキラ


お友だちとも息を合わせて跳ぶこともでしてましたハートのバルーン




跳ぶだけでなく、回す役割もやってくれました!!

跳ぶ相手のことを考えて回したり、協力して行うことができたねおねがい



みんなで順番を決めたり、

目標の回数を決めたりしながら、

楽しいプログラムになったねスター


放課後等デイサービス ウィズ・ユー小山2組では、

他にもたくさんのお出かけや、プログラムを通して

子どもたちに1つでも多くの経験をしてもらい、

たくさんの『できた』に繋げられるように、日々たくさんのプログラムをご用意しておりますびっくりマーク

ご興味のある方は、いつでもお問い合わせください気づき


次回の更新もお楽しみに虹


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと