こんにちは!ことりです🕊️
今回は、『◯◯相撲』というプログラムで色々な相撲をしました!!

色んな種類の相撲があって正直びっくりしましたびっくり

まずは、よく知られている手押し相撲から始まりました!



みんな力いっぱい押したり、引いてみたり、バランスを保ったりして頑張っていました!


あとは、おしり相撲というのもあったのですが、どうやったらいいのかわからず難しいという子もいましたニコニコ

そういう子には、「お辞儀したら少しやりやすいかも知れないよ」という話をしたりして、できるようになったという子もいましたウインク



あとは、足相撲、引き相撲といろんな相撲があり最後まで楽しんで遊ぶことができました爆笑