コッペパンコップメロンパンコップコッペパンコップメロンパンコップコッペパンコップメロンパンコップコッペパンコップメロンパンコップ
こんにちは
ウィズ・ユー
小山2組ダイヤモンド
キムです韓国さくらんぼ


朝晩の寒暖差が厳しくなってきましたね。
寒さに負けず今日も元気いっぱい
身体を動かしましたスタースター

今回の運動療育では
初めて《9マス鬼ごっこ》をしました花


リズムに合わせてマスからマスへジャンプニコニコ


鬼と同じマスに入らないように、、、

先生捕まってしまいました笑い泣き


お友だちとリズムを合わせて

ジャンプをして鬼ごっこを楽しんでいました飛び出すハート


初めてでしたが、
すごく盛り上がりましたびっくりマーク

またみんなで遊ぼうねブルーハート

放課後後ディサービス ウィズユー小山2組では、他にも沢山のお出かけや、プログラムを通して、子供達に1つでも多くの経験をしてもらい、沢山の「出来た!」に繋げられる様に、日々沢山のプログラムをご用意しておりますスター

興味のある方は、いつでもお問い合わせしてみて下さいキラキラ


メロンパンコップコッペパンコップメロンパンコップコッペパンコップメロンパンコップコッペパンコップメロンパンコップメロンパンコップ