こんばんは爆笑ルンルン
SAYAP iですキラキラキラキラ

なんだか今年は梅雨が長そうですねアセアセアセアセ
子どもの頃は雨が降ると長ぐつがはけて楽しかったけども、大人になると雨雨は降らないでくるくると思ってしまいますね!!

でも、ウィズユーのキュウリは元気に育ってます星星


さて、今日のプログラムは壁掛け時計でした爆笑ルンルン



自分の好きな時間に針を描いたよ!!!!


ご飯の時間だから、とか遊びに行く時間だからとかみんなそれぞれ好きな時間に針を付けました星星



30分は長い針がどこの数字かな!?


考えながら、しっかり書けています爆笑!!


時計を読むのは苦手な子も多いけど、自分の好きな時間なら覚えやすいね爆笑ルンルン





最後は傘に名前を書いて完成だ!!!!


可愛いキャラクターの時計の出来上がりハート



では、また明日もたくさん遊ぼうね爆笑ルンルン