みなさんこんばんは🌆

J.Jですーニコニコ寒さが身に染みる笑い泣き


さて!


今日の2組さんは、ソーシャル•スキルトレーニングの日でした口笛


お友達とお話をするとき、身体の向きや目線が相手のお友達に向くよう、トレーニングを頑張ったねニヤリ

右側のお友達の本の登場キャラクターをテーマに、2人でお喋り音符

アイコンタクトをとってもらいました!!目的は、友達との信頼を深め、会話中の穏やかな雰囲気を作ることラブラブ



これからよりいっそう、仲が良くなるといいよねおねがいキラキラ



公園でしっかり身体も動かす爆笑

そして、



2組のみんなで、「ライン指差し」ニコニコ

体幹のバランスを整え、姿勢も伸ばす!特に指先の触覚を鍛えることが出来ましたニコニコ





次回のブログもお楽しみに音譜