こんばんは星空


昨日今日といい天気でしたね晴れ



明日もいいお天気日和で
ありますよーにっお願い音符





今日のプログラムは
リレー大会!!





運動担当の先生から
バトンの受け渡しの指導炎









まず、室内で2人1組になって練習星














みんな受け渡しの練習がしっかり
できるよーになると……


もうバッチリだよOK!


早くリレーやろう!


って言葉が飛び交うほど拍手キラキラ




近くの公園に行って…
くじ引きで3つのグループ決めうずまき







それぞれで走る順番を決めます爆笑





よーいどんッキラキラキラキラ




















勝って喜ぶ子…


お友達に抜かされてしまって
悔しくて泣く子…



色々な場面が生まれ
とっても盛り上がった時間でした爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ









みんな一生懸命走りました拍手ハート







次のプログラムもLet's Enjoy虹乙女のトキメキ








By SONPiUMAくん