三連休も終わって、昨日からみんなは学校だったねあせるあせる

そんな昨日は、十五夜ということで月見団子を作りましたー爆笑

白玉粉を使って、こねてこねて、丸めて爆笑
茹で上がった団子は先生手作りのみたらしのタレをつけて食べました!!
美味しかったねー音譜





そして、今日はみんな運動会が近いこともあって練習でお疲れモードあせるあせる

だけど、オリジナルマラカスをみんなで作りましたー爆笑

ビーズを入れたり、クリップを入れたり音譜

色んな音が出て、おもしろかったね!!!!

最後に出来上がったマラカス使って、秋の歌を歌ってみたよー音譜
先生の伴奏に合わせて、楽しく歌えたねクラッカー


そして、みんなが代わりばんこにピアノも弾いてくれました音譜





そんなこんなで、今日一日も楽しく過ごせました爆笑
また明日もいっぱい遊ぼうね!!