本日は、宿題のあと、暗いところが苦手な隊員と探検したくてしょうがない隊員の2班に分かれて行動照れ


ワニは🐊襲ってくるの?

床に落とし穴があるの??

槍が飛んでくるかもしれないよ!!

我らが川口ウィズユー探検隊のメンバー3人は、あれこれ空想を働かせながら、秘境 大谷資料館 の奥深くへと進んで行ったのですプンプン


ダンジョンに入っていく隊員達。空気が冷たい滝汗僕も緊張滝汗


なんじゃこりゃああああ!?まさか宇都宮の地下にこのような採石場跡古代遺跡があろうとは。。。ゲロー


ゼルダの伝説で見た風景


怯えていた隊員達も次第に元気を取り戻して。。。


はしゃぎすぎる隊員達ゲロー


砂地を発見した隊員達びっくり


謎の石板の発掘に成功ポーン


無事に帰還して一枚📸

ちょっとドキドキしたけど良い経験ができたね!