こんにちは!指導員のばっちです!

今日はパソコンの日ということでいつも通りの流れでスイッチオン!もう起動終了はお手のものお願い難しい操作で分からないところは上級生が教えながらで!もう、教えられるまでになりました!ほんとにすごい!成長に感動です🥺


もうひとつ、今日はとっても大切なウインクお友達との距離感についてお勉強しました!多動や注意欠陥のお子さんはなかなか距離感を掴むことが苦手なことが多く、近すぎたり、遠すぎたりコミュニケーションが難しくなる傾向がみられます。お友達との適切な距離を教えることでスムーズにみんなが仲良くなっていけたらと思います!


さあそして明日は土曜日!待ちに待ったある児童のお誕生日会照れケーキ&お出かけの噂があるよ酔っ払いさらに送迎車もこれまでのウィズユーバード1号(タント)より少し大きいウィズユーバード2号(フリード)がいよいよ明日から動き始めるよポーン