こちらが施設の外観です!以前はお寿司屋さんでした。お立ち寄りいただく場合の駐車場は『敷地内どこに停めていただいても大丈夫です』♪


施設はこちらにあります♪


施設の中はこのようになっております。遊びと勉強、幅広い個性に対応可能。クールダウンスペースは2箇所あります。




相談室は他と独立しており、しっかりと計画相談や打ち合わせができるようになっています。


カザスシステムにより入退室管理も万全です♪


城東公園のこちらの遊具、大人の私もやりたいです!

最後にスタッフのご紹介

【児童発達管理責任者(女性)】
これまで児童発達管理責任者、指導員として放課後デイサービス施設で多くの経験を積んで来ました。ウィズユー小山では『管理者 兼 児童発達管理責任者』として、私のこれまでの経験をフル活用し、一人一人の個性に寄り添いながら楽しく成長のサポートができる施設にしていきたいと考えています。

【指導員(女性)】
小学校教員として20年以上の経験があります。子供達の成長に関わる仕事は私の天職!まず、安心できる施設であること。その上で、児童の個性に合わせた療育を提供します。

【指導員(男性)】
大学では教育心理学を専攻、児童との関わり方、勉強の教え方を学びました。実務経験は特別支援学級講師として知的、自閉、情緒学級を担当。障害をもつ児童の療育にやりがいを感じています。