こんにちはニコニコ

就労準備型放課後等デイサービス

ウィズユー溝の口です!

今日も朝から暑かったですね💦

オリンピックの様々な試合が毎日行われていて

勝っても負けても感動していますおねがい


今日も朝から元気に子供達が

来てくれました♪

爆笑ニコニコウインク照れ口笛


今日のプログラムは

バスボム作りです!!


こんなふうに作ります!


まずは、重曹とクエン酸をコップの

メモリまで入れます!


重曹とクエン酸をよーく混ぜて、

好きな色の食紅で色をつけます🩵

少しだけ入れようね、と言ったものの、

いっぱい入れてすごい濃い色になった子もいましたが、

混ぜて紫色を作ったり、緑色を作ったりピンク色

を作ったりと、それぞれ個性を出していましたチョキ







​素敵な色になりました🩵



余暇時間には、

バランスボールや



自分達で歌をうたって椅子取りゲーム



立ちUNO口笛

立ち飲みの様に、わざわざ、立ってやってました、

おいしそうなモナカのアイス!


今日も楽しく過ごしました爆笑


最後までご覧いただきありがとうございます。

ピンクハートグリーンハートイエローハート


明日ののプログラムは


高津スポーツセンターで、

大縄跳びや、バスケットボール🏀 卓球🏓

をする予定ですウインク


お楽しみに〜ニコニコ




↓施設の概要です↓

当施設はなんと

川崎市立中央支援学校から徒歩1分🏠🚶

部活後でもすぐに到着できるので

個人の大切な時間を確保することができています⏳


さらに

高津区、中原区、多摩区、宮前区等

様々な場所への送迎も承っております🚗ダッシュ


また

理学療法士(PT)や保育士も在籍しており

日々、専門性の高い療育を行っていますダンベル🍽️❤️‍🩹

運動面や身体のこと、生活のことなどで気になることがあれば

お気軽にご相談ください筋肉



ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇