こんにちは乙女のトキメキ

猫しっぽウィズ・ユー溝の口です猫あたま


6月が終わりに差し掛かり、

ウィズ・ユーでは夏休みの計画をじわじわと立て始めています風鈴

みんなとどんな楽しい思い出ができるか楽しみですドーナツ


今日のプログラムは、

身体を動かそう

サッカーフットボールサッカー


みんな好きなボールを

ゴールに向かって蹴って

シュートを目指しますダッシュ


順番にスタートびっくりマーク

勢いよくボールをキックあしあと笑い



蹴る前の動作もかっこよく出来てます乙女のトキメキ


学校の体育とかでも経験しているからか

上手いですね拍手


サッカー部のお友だちには

「サッカー部!サッカー部!」と

コールが始まり、大盛り上がりキラキラ気づき


ドリブルからのシュートにも挑戦しましたOK






シュートだけではありませんキメてる


キーパーも頑張りましたニコニコ飛び出すハート


しかも、相手を自分で指名指差し

みんなそれぞれ仲良しのお友だちや職員を指名して

炎PK対決炎


写真は目を瞑った瞬間でしたが

見事に取りました星


寝っ転がりキーパーさんも

しっかり止めていましたグラサンハート


全身を使って歩く


ちゃんと構えて驚き


柔らかい身体で爆笑


ポーズ決めたままスター


色んなプレーを見られてみんなで盛り上がって楽しめましたサッカーサッカー



明日は

紙玉合戦です気づき

お楽しみにふとん1ふとん2ふとん3



↓施設の概要です↓

当施設はなんと

川崎市立中央支援学校から徒歩1分🏠🚶

部活後でもすぐに到着できるので

個人の大切な時間を確保することができています⏳


さらに

高津区、中原区、多摩区、宮前区等

様々な場所への送迎も承っております🚗ダッシュ


また

理学療法士(PT)や保育士、さらには心理士も在籍しており

日々、専門性の高い療育を行っていますダンベル🍽️❤️‍🩹

運動面や身体のこと、生活のことなどで気になることがあれば

お気軽にご相談ください筋肉


ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇