こんにちは飛び出すハート

ビーグル犬しっぽウィズ・ユー溝の口ですビーグル犬あたま


昨夜の雷雨はどかーん!と大きい雷と

雨音もザーザー大きかったのでびっくりしました、、驚き

微妙なお天気が続きますが、ウィズのみんなは今日も元気ですニコニコ


今日のプログラムは

ダンベル筋肉ミニオリンピックランニング


オリンピック競技の中から4つを

「なんちゃって」で行います二重丸


スポーツクライミング

(ボルダリング)


職員の手を借りながら手足の力を使って登りますニコニコ

もちろん1人でひょいひょい登れるお友達もびっくりマーク



サーフィン

(バランス)


板の上でバランスを取るのですが

職員の手をなかなか離せない、、アセアセ

4種目の中では一番難しい無気力

一瞬でも手を離せたらすごいニコニコ拍手


ゴルフ

(ペットボトルキャップ入れ)


キャップを指で弾いて、テーブルの先のカップに入れます気づきあしあと


遠くからも近くからも

何度も挑戦しました乙女のトキメキ


トランポリン


普段から理学療法などで使用しているトランポリンで

自由にぴょんぴょんくるくる歩く



いろんな競技を体験できましたラブラブイエローハート



明日のプログラムは

下三角折り紙上三角

どんな作品が見られるか楽しみですね飛び出すハート




ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇