こんにちは飛び出すハート

宇宙人しっぽウィズユー溝の口です宇宙人あたま


今日のプログラムは

ハンバーガーハンバーガー作りハンバーガー


毎月恒例でマクドナルドには行きますが、

作ったことはないかもよだれ

ということで、

今日作る自作ハンバーガーとマクドナルドの

味比べ👅スター

どっちの方が美味しいかなはてなマーク



まずは手順を確認します指差し


お料理装備になりました予防キメてる


自分の仕事が何か気になって集中モードちょっと不満




まずはひき肉に調味料を入れて混ぜ混ぜうずまき



野菜は洗って切りますOK


切りずらいトマトも上手に切れています拍手笑い



ひき肉は形を整えて焼きます焼肉


暑いホットプレートに怖がったりしながらも

美味しそうに焼けてます驚きピリピリ



パンをトースターで焼きますコッペパン食パン

これも熱いけど火傷に気をつけて頑張りました二重丸



好きな材料をパンに挟んで

完成したのがこちら音符ブルー音符


ボリューム満点で美味しそう目がハート

(ポテトとナゲットはスタッフが調理して

セットメニューに乙女のトキメキ




大きく口を開けて

いただきますよだれ





「マクドナルドよりおいしいびっくりマーク

が多数でしたお願いお願い



食べたあとは自分で使った食器を洗いました

最後までお料理頑張りました拍手ピンク音符




月曜日のプログラムは

むらさき音符ボディーパーカッションピンク音符

リズム遊び楽しみですグッ



施設の概要です


当施設はなんと

川崎市立中央支援学校から徒歩1分🏠🚶

部活後でもすぐに到着できるので

お子さまの貴重な時間を確保することができています⏳


さらに

高津区、中原区、多摩区、宮前区等

様々な場所への送迎も承っております🚗ダッシュ


また

理学療法士(PT)や保育士、さらには心理士も在籍しており

日々、専門性の高い療育を行っていますダンベル🍽️❤️‍🩹

運動面や身体のこと、生活のことなどで気になることがあれば

お気軽にご相談ください筋肉


ウィズ・ユー溝の口ではAmebaブログの他に
Instagramでも日々の活動の様子を掲載しています
ぜひInstagramも合わせてご覧頂けたら嬉しいですおねがい
☟☟☟




ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇