こんにちは😃

ウィズユー溝の口です!!


☀️☀️☀️☀️☀️




素晴らしい外出日和です。


今日は水のある公園で、

水遊びを楽しみます❤️




⛲️橘公園で水遊び🛝


午前中、橘公園に行きました❗️


イベントもやっていて、

たくさん人がいました。


幸い、水場は混んでいません。



恐る恐る水の中に入ると、

冷た〜い、

気持ちい〜


まずは水の中を歩きます。


葉っぱを流して、

流れるのを見ながら追いかけたり、

それぞれのペースで過ごします。


水の中に入って

バシャバシャ。

水は冷たいですが、

気持ち良いです。


水鉄砲でも大盛り上がり🔫


マヨネーズの容器は

水がたっぷり出ます💦


みんな着替えも用意してあるので、

安心して楽しみます。


ただ、ウィズ以外の

お友達には水がかからないように、

周囲には注意して遊びます。








本当は遊具では遊ばない予定でしたが、

木陰の水場は涼しく、

水も冷たいので、

水遊びは終わりにして、

遊具のスペースに行き、

鬼ごっこをしたり、

遊具で遊んで、

公園遊びを満喫しました。





たくさん遊んで、

お腹はペコペコ。


ウィズに戻ってお昼ごはん。


午後はUNOや折り紙など、

室内でのんびり過ごしました。









最後までご覧いただきありがとうございます☆



今度のプログラムは




🏀バスケットボール🏀




お楽しみにルンルン



Instagramはこちらから




ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇