こんにちは

ビーグル犬しっぽウィズ・ユー溝の口ですビーグル犬あたま


今日が体育祭という学校が多いのではないでしょうか!

無事に晴れてよかったですニコニコ


今日のプログラムは

ハンバーガーマックでお買い物ジュース


毎月みんなの楽しみになっているマックですが、

注文、支払いがきちんとできるかの学習になります電球



今回は

マクドナルド ウィズ・ユー溝の口店泣き笑いでの

リハーサルを行ってから、

246鷺沼店で本番に挑みます指差し指差し



注文するメニューを理解できているかなはてなマーク

覚えているかなはてなマーク


お支払いの金額をピッタリ出せるかなはてなマーク

金種が理解できているかなはてなマーク



練習では、間違ってもやりなおし、

繰り返しましたびっくりマークキメてる



お店でいざ、本番びっくりマーク


店内は賑やかで声が通りづらい、、驚き

はっきりと大きな声で注文しよう!オエー


ピッタリお支払いしよう!コインたちお札



注文するものなんだっけ?雲アセアセ



なかなか練習通りにはいかないもので、

みんなそれぞれに課題が見つかりましたがアセアセ

店員さんがゆっくり丁寧に聞いてくれたこともあり、

みんな無事に注文できました乙女のトキメキ




みんなと食べると美味しいね拍手よだれ




次回以降の成長にも期待大ですびっくりマークびっくりマーク



さて、明日は母の日ですぽってりフラワー

ウィズ・ユーの5月カレンダーは母の日仕様赤薔薇花束

素敵な日にして下さいね音符




月曜日のプログラムでは

もう来月のカレンダーを作っちゃいます気づき

お楽しみに風船


Instagramはこちらから




ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇