ゴールデンウィーク終了しました悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


つまり

次の祝日まで当分間が空いてしまう

ということですガーンガーンガーン


新学期や新しい環境が始まって最初の大型連休でしたが

みなさまはどのように過ごされたでしょうか??

(私は怪我をして運動禁止でした、悲しい😭)



今のうちに夏休みの計画を練って

楽しみを見つけておきましょう電球


毎日のモチベーションが上がると生活の質も上がりますからねグッ




そんな本日のプログラムは


紙飛行機
を飛ばそう

となっておりますニコニコ



このような名目ですが

作るのももちろん自分でやってもらいます筋肉


どんな紙飛行機を作るのか

それがどんな軌道を描くのか、

その様子を見ていただけたらと思いますペンギン

⬇️

まずは、作っているところをどうぞ指差し





至高のオリジナル飛行機が完成したら

いよいよ

飛ばしてもらいます!

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機










写真下手ですすみません



最後はみんなで筋肉

いい1枚になりました目がハート




黙々と作っていたり

輪になって作っていたり

作り方を見たり

自らの考えで折ってみたり

たくさん作って見せてくれたり

いい表情やいい光景がたくさん見れましたイエローハーツ






冒頭にもありましたが

ゴールデンウィークが終わり

学業やイベント、仕事等で忙しくなる日がやってきます真顔


まずはこの1週間

頑張らなくていいので

自分なりのいい過ごし方をしてみましょうふとん1ふとん3








ちなみに私の目標は

USJに行くことです指差し









最後まで読んでいただきありがとうございますランニング


Instagramも見ていただけると励みになります筋肉


明日のプログラムもぜひ見てください炎


それではまた次回のブログであしあと



↓施設の概要です↓

当施設はなんと

川崎市立中央支援学校から徒歩1分🏠🚶

部活後でもすぐに到着できるので

個人の大切な時間を確保することができています⏳


さらに

高津区、中原区、多摩区、宮前区等

様々な場所への送迎も承っております🚗ダッシュ


また

理学療法士(PT)や保育士、さらには心理士も在籍しており

日々、専門性の高い療育を行っていますダンベル🍽️❤️‍🩹

運動面や身体のこと、生活のことなどで気になることがあれば

お気軽にご相談ください筋肉


ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇