こんにちは♪

就労準備型

ウィズユー溝の口です!


チューリップチューリップチューリップ


春が来た!と思っていたら、一気に夏やしの木ですねアセアセ


新学期も始まって2週間近くが経ちましたニコニコ

慣れてきた頃に、友達ができなくて学校が嫌になったり、

ケンカしたり体調を崩したりということもありますので、

特にこの時期は気をつけて見ていきたいと思いますおねがい


さて、今日のプログラムは

UNO大会です!

余暇時間にも人気のUNOですウインク


集中力を高め、遊びの中で

協調性を伸ばします!



UNOが得意の子と、ちょっと苦手な子達に分かれて行いましたウインク

最初に、ルールを決め、自分たちでカードも配ります爆笑




さあ、誰が勝つかな〜?





やった〜!1位☝️




各グループの一位🥇です!


自分が終わっても、残っている子を助けてあげたり、

終わった子に拍手してあげたり👏

素晴らしい👍

みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪



最後までご覧いただきありがとうございますラブ


明日のプログラムは

ビジョントレーニング

ポーズを言葉で伝えよう!

ですニコニコ


お楽しみに〜乙女のトキメキ



Instagramはこちらから




ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇