ウィズ・ユー溝の口です飛び出すハート


昨日のお天気に比べて今日は暖かい晴れ晴れ

ぽかぽかしていて日中はお昼寝したくなりますふとん1ふとん2ふとん3大あくび

新学期が始まり、慣れない生活は疲れるので

ウィズユーでの余暇時間に

気付いたら寝ているお友だちも居たりしますニコニコ

にぎやかに遊ぶのも楽しいけど、

ゆっくり休む時間も大切にして欲しいです指差し





今日のプログラムは

ゴムとびあしあとダッシュ


張ったゴムを跳んだり潜ったりして運動をします気づき

全身運動をすることで筋肉を刺激し、

運動能力向上に繋げます気づき



まずはマットに向かって跳んだり転がったりしてみますニコニコ


高くジャンプ!!





今日の写真はこんな感じで、

ブレブレです、、凝視


身体を小さくして潜り!!


引っかかっても、何度も立ち上がって再挑戦!!





オーディエンスから拍手が聞こえてくる

素晴らしいジャンプを見せてくれましたダッシュ




最後に、トランポリンを使って

より高くジャンプをしますあしあと笑い



張っているゴムをお友達が順番に持ってくれたり、

みんなで楽しく活動できました二重丸




明日のプログラムは

間違い探しキラキラ

お楽しみにくるくる


ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇