こんにちは♪

就労準備型 放課後等デイサービス

ウインクウィズユー溝の口ですニコニコ


🌸🌸🌸🌸🌸


桜が満開になりましたね〜ラブラブ

せっかくの桜🌸ですが、あいにくの雨☔️が

続きますねショボーン

でも、曇りや雨の中でも、やっぱり桜はきれい😍

そんな中、

今日は、入学式の学校がたくさんありました!

ウィズユーの子供達も、中1や高1になる子がたくさんいます桜

そして、みんな進級ニコニコ

おめでとうございます🎊


やはり、一つ学年が上がったので

気持ちも変わりみんなちょっと

お兄さん、お姉さんになったのを感じますウインク


さて、今日のプログラムは


自己紹介をしよう

です照れ


新学期なので、新しいクラスなどで自己紹介を

することもありますよねびっくりマーク




​この内容で話してもらいます!



みんな、説明をしっかり聞きますOK




年齢の上の子から、話してもらいました!

ちょっと恥ずかしくてなかなか言い出せませんでしたが

好きな遊びは、、、と言うと

急いで取りに行き

カードゲームを教えてくれましたふんわり風船ハート



みんなの前なのに、上手〜チョキ




好きな食べ物や好きなスポーツ、好きな遊び
1人1人が考えて発表してくれましたニコニコ


    
感想を聞くと、、、
ドキドキした〜驚き
恥ずかしかったニコニコ
緊張しなかった!ウインク
と言うことでしたびっくりマーク

これも良い経験ですね〜OK



ウィズユー溝の口では
新規利用者さんを大募集中です

川崎市高津区、中原区、多摩区、宮前区への
送迎を行っています車ダッシュ

学校のある平日は室内でのプログラムが
中心ですが
長期休みや土曜日、祝日にはお出かけ、調理、買い物、外食など様々な体験をしていますウインク

ぜひご興味のある方はご連絡下さいルンルン

明日のプログラムは、

餃子🥟作りですスプーンフォーク

お楽しみに〜バイバイ


最後までお読みいただきありがとうございますお願い


Instagramも見ていただけると励みになります乙女のトキメキ





ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇