ビーグル犬しっぽウィズ・ユー溝の口ですビーグル犬あたま


春の思い出にたくさん写真が増えますねカメラメール

今日のプログラムは

素敵な写真にピッタリの!

黒猫しっぽフォトフレーム作り黒猫あたま


紙粘土を使って装飾を作り、

土台のフレームに飾り付けます飛び出すハート


材料の中から選び放題キラキラ

どれにしようか迷うあんぐりうずまき


ピンク色メインの

ラブリーなものができそうラブラブハート


フレームとは別で作品を作るお友達!

桜の木かな桜気づき

見本を見ながら海の生き物を作りますスライム宇宙人

顔もひとつひとつかわいいイルカ


力を込めるために立ち作業あしあと笑い

こだわりの作品になりました流れ星


好きなものを詰め込んだ作品や下差し


メッセージを込めた作品など下差し


ステキなフォトフレームができましたラブラブ気づき



夢中になってこだわったものがそのまま形になって

みんな嬉しそう乙女のトキメキ


1番の思い出を飾って欲しいですまじかるクラウンふんわり風船ハート



明日のプログラムは

お料理スプーンフォークコップ

カレーカレーみんな大好きなカレーカレー

カレーアレを作りますカレー


キメてるキメてるキメてる


Instagramはこちらから




ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇