当ブログを開いていただき

ハート誠にありがとうございますハート



 このブログでは

日々の活動、利用者様のありのままの姿、雑談

などなど

お伝えしていければと思いますチョコがけハート

最後まで読んでもらえると嬉しいです星



施設の概要です

川崎市の

高津区、中原区、多摩区、宮前区等

様々な場所への送迎を承っております🚗ダッシュ


なんと

川崎市立中央支援学校から徒歩1分🚶

⬇︎

部活後でも過ごす時間があるので

利用者様の貴重な時間

を確保することができています🕰️


また

理学療法士(PT)や保育士、さらには心理士も在籍しており

日々、専門性の高い療育を行っていますダンベル🍽️❤️‍🩹

運動面や身体のこと、生活のことなどで気になることがあれば

お気軽にご相談ください筋肉

本日生憎の天気ですが

無事、修了式を終えることが出来たみたいですニコニコ


つまりみなさま

春休みが開始ィイィイィイィイィ

となりましたびっくりマーク


新学期の始まる前に

楽しいこともしたいし、準備などもしなくてはいけないし

忙しくなりそうですね不安


また、新しい環境は疲れやすいので

体力を蓄えておくのも大切になるかと思いますふとん1ふとん3



3月ももう最後の1週間

そんな本日のプログラムは

 TODAY'S
 
❤️♦️トランプ♠️♣️

です雷



トランプでやる遊びは

みなさまで決めてもらっているのですが

いつもだいたいババ抜きが選ばれます🃏



今日は何をやったのか

写真から予想してみてください🕵️

⬇️

トランプを分けたり切ったりと

準備が早くて助かりましたグリーンハーツ




2回戦も突入していますキラキラ




もう片方のグループも

同じ遊び方でやるみたいですチョキチョキ



トランプが

舞浜にある某施設で行われているパレードのもので

素敵なイラストも見ながら勝負することが出来ました指差し



こちらも2回戦へルンルン



2回戦目から本ブログ投稿主も参加させてもらいましたが

最下位にならずによかったですハート




どの遊び方をしたのかは

もうお分かりですね!?




案外時間が短く

次回からはプログラムの時間を増やしてもいいかと思いましたひらめき電球

またやりましょうニコニコ







話は変わりますが

ウィズにはポケモンカードが置いてあるので

いつでも対戦出来ます炎

各デッキのエースとなるポケモンたちを

ピックアップしてくれました筋肉










またまた話は変わりますが、

今日はウィズを既に卒業した方が何人か顔を出してくれました。

いつでも来ていいと思ってもらえている、

来たいと思ってもらえる場所でよかったなと感じました。








最後まで読んでいただきありがとうございますランニング


Instagramも見ていただけると励みになります炎











そして

先週でまた1名

ウィズを卒業して社会へ旅立って行ってしまいました。

おめでたいことですね。

私はとても悲しいです。

今まで楽しい思い出をたくさんありがとうございました。

いつでも来ていいので、お待ちしています。

社会人も楽しんでください。


ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇