こんにちは!

ニコニコウィズユー溝の口

                         ですニコニコ
ぽってり苺ぽってりフラワーチューリップ
すっかり春めいてきましたね音符
花粉がたくさん飛んでいて、子供達も
目をかいたり、くしゃみをしている子もちらほら、、
それでも春はやはり気持ちも明るくなります爆笑

今日は、近くの中学の卒業式で、ウイズのお友達も
お二人、卒業されました👩‍🎓
おめでとうございます乙女のトキメキ
卒業証書桜ランドセル

さて、今日のプログラムは

ボッチャ

ですびっくりマーク


パラリンピック正式種目のボッチャ!

みなさんは、ご存知でしょうか?

筋力、戦略性、集中力の向上を

目指しますウインク

ウィズの子供達には、お馴染みのプログラムですニヤリ

毎回、上達していくのが目に見えるほどです👀



正式なボッチャのボールです!








白い球に近い方が勝ちです!この場合は、青の勝ち〜チョキ


今日は、3チームに分かれて行いました!



友達が、ナイスボールを投げて、

みんなで大喜び爆笑




チームでやる競技は、これがいいですよね〜


色々と、ウィズで行うときは

オリジナルのルールでやることも多いですが

みんなが楽しめるようにと考えていますニコニコ



そして、

今日は午前中から来ているお友達も

何人かいたので、ゆっくりといろんな遊びを

しましたニコニコウインク




ちょっと早いけれど、人間鯉のぼり🎏〜




ヨガ❓



なわとび?



ちょっと疲れたので、お昼寝💤


たまには、ゆっくりとみんなで過ごすのも

楽しいね😀


もう少しで春休みですね〜

ウィズユーでは、春休みも

ピクニックやスポーツセンターバスケボウリング🎳

カレーライス作り🍛カラオケ🎤

などなど、お楽しみプログラムがいっぱいです!

新学期から、どうしようかな〜?とお考えの方!

ぜひ、ご連絡をお待ちしておりますニコニコ


明日のプログラムは

ゴム跳びです!


お楽しみに飛び出すハート



Instagramはこちらから




ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

 

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇