こんばんはニコニコ
ウィズユー溝の口です!
今日から、いよいよ学校が始まりましたね爆笑ニヤリ
学校学校学校

学校に行くのを、楽しみにしている子、
イヤだな〜と思っている子と様々です。

精神的にも変化のある時期です。
私たちも子供たちをしっかり見て過ごして行きたいと思いますニコニコ
ニコニコウインクおねがい照れ爆笑

今日は、久しぶりに学校へのお迎えになりました。
中央支援学校の子供達は、目の前なので、
歩いてお迎えに行きますニコニコ
学校の玄関で、一人一人先生から今日の様子を伺い、
ウィズへ向かいますびっくりマーク何か特別なことがあった場合は、
連絡帳にも先生からお知らせがあると思いますが、
直接、お話を伺えるので保護者の方にも
詳しくお伝えできるのは良いな〜
と思いますおねがい

ウィズユーからのご自宅への送迎は、
高津区、中原区、宮前区、多摩区と
行っております。
ぜひお考えの方は、お電話をお待ちしております音譜


お弁当お弁当お弁当
さてさて、今日は、みんなお弁当を持ってくる子や
買い弁をする子もいましたが、
みんなでウィズで食べることができましたナイフとフォーク

みんなで食べるご飯は、
楽しくて、美味しいね😋




今日は、ウィズで過ごす時間が長かったので
色んな遊びがゆっくりとできました!


UNOも、こんなに大人数で!!

そして、マンカラ大会に備えて

練習している子もいましたチョキ


さて、いよいよ今日のプログラム

マンカラ大会

                      です!!

手指の固有感覚と筋力を高め、手先の運動調整力を

高める効果につなげます。


まずは、選手宣誓や、退会宣言を行いました。




さて、今日もトーナメントで戦って行きますOK

前回、優勝🏆した子はシードで、行われましたニヤリ



最後に勝ち上がってきた3人は、

先月から登場した4人まで一緒にできる

ファミリーマンカラで行うことにしましたグッ



​2人の時と違って、2人の相手のことを考えないといけないので、なかなか難しいです😓


それでも、最後に勝ち上がったのは、

前回の王者🫅すごい👍

負けた子達も、負けた同士で行い

ずいぶん長い時間、集中していました。


悔しい〜と言ってすねてしまう子もいましたが、

もう一回やる!と言って、何度も挑戦している子が多く

すごいな〜と思いましたニコニコ

また、楽しめるといいね😊



明日のプログラムは、みんなの大好きな❤️

カラオケ大会🎤


お楽しみに音符


ぜひInstagramもチェックしてください星

ここからチェック!



ひらめき電球ひらめき電球ウィズ・ユー溝の口からお知らせ ひらめき電球 ひらめき電球 

ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

見学・体験随時受け付けております。

ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

TEL / FAX 044-455-4553

 

ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL 044-455-4755

FAX 044-455-4756

 

各施設に関しての詳細はホームページをご覧ください👇