川崎市高津区、宮前区、中原区、多摩区の送迎を承ります。


こんにちはウィズ・ユー溝の口plusです😉


本日は身体を動かそうにて、「まとあてげーむ」をやりました。👍


動作をコントロールすることで、自己抑制力や調整力の向上を目指します。


みんな狙った場所にを当てられるかな?🤔




よーく狙って…エイ!!💪




素晴らしい✨✨


もう一度よーく狙って…それ!😊




お見事!!


これ、かんたんに見えますが、的が小さいと中々大変なんです💦💦


取った得点はスタッフさんお手製のカワイイ記録用紙に記入✍️





すごく愛情がこもっていて素敵ですね✨


みんなも喜んでくれました😄👌


まとあてげーむと言えば、もう数カ月もすると夏本番という感じになりますが、夏といえば祭り、盆踊りが楽しみですよね〜😚😚😚


こんなご時世ですから、楽しみ辛いかもしれませんが、少しでも楽しい夏になればいいなと心から願います🙏


本日のプログラムを写真におさめながらそんなことを感じました😌


それではまた明日☆


宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
ウィズ・ユー溝の口、ウィズ・ユー溝の口plusでは現在利用者募集中です!

ご利用希望の方々の見学、体験、面談随時受け付けております。

是非お気軽に各施設までお問い合わせください。

音譜ウィズ・ユー溝の口

ポスト川崎市高津区久本3-9-6リンクスビル2F

電話FAX044-455-4553


音譜ウィズ・ユー溝の口plus

ポスト川崎市高津区溝口2-14-2ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

電話044-455-4755

FAX044-455-4756


宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

利用者の皆様が安心、安全にご通所いただけるよう、ウィズ・ユー溝の口、ウィズユー溝の口plusのスタッフ全員がPCR検査を実施しております。