こんにちは!

「放課後等デイサービス
ウィズ・ユー 柏・松葉町」のスタッフ
登丸はるかです。

 

 

2020年10月1日のオープンに向けて

内装工事も終盤になってきました*°





今日もとても暑い日でした。

そんな中、外の看板がつきました。



暑い中、作業してくださった皆様

ありがとうございました。





外壁のグリーンと看板の色、

色味的に調和してるかな?



電話番号が看板に載っていますが

電話が使えるのは

9月中旬以降になります。



9月中旬までのお問い合わせは

メールでお願いします。



問い合わせはこちらから。

虹こちらをクリック♪虹

(メール画面が立ち上がります。)



さてさて、今日のお昼前に

付いたばかりの看板でしたが、

友人が偶然、看板に氣づいたそうで

LINEを送ってくれました。



看板に氣づいてLINEしてくれて…

その氣持ちが嬉しいです。

ありがとうーーー





松葉町の通りは

グリーンベルトって呼ばれているのね〜

知らなかったです。



松葉町に場所を決めた理由のひとつは

緑が多いこと☆



目の前に広がる緑が

前面のガラス面からたくさん見えて

それが氣持ち良かったのです。



施設内にも、グリーンを置いたり

外の花壇にはお花を植えたりして、

植物に癒される場所にも

してゆきたいです。



いま、施設内で使うものを

いろいろ発注しているのですが、

靴箱や傘立てなど

玄関まわりに置く物のデザインを見ては

これかな〜あれかな〜と迷っています。



すでに発注済みの物は

明日から次々に到着します。



内装もほぼ完成し、看板も付いて、

このあとお部屋のクリーニングがあり、

そして必要な物を運んで…

だんだんと子供たちを迎え入れる

準備が進んでいます!



見学会は9月21日から

スタートすることに決まりました。

ぜひ、完成したばかりのきれいな施設に

お氣軽にお立ち寄りください^^