こんにちは、ウィズ・ユー箕面です。

 

今日はウィズ・ユーの箕面牧落施設と合同で

 

茨木市のユニバーサル園芸へお出かけしました。

 


 

色々な生き物を間近で見ることができました。

集団で行動する際の決まり事を意識しながら

みんなでお出かけできました。

 

 

室内での運動遊びの様子です。

身体全体を使う、粗大運動や

距離感やバランス力を養うねらいの動きをしました。

 

 

折り紙を丸く切ってもらいました。

それをあおむしに見立てて制作に取り組めました✨

指先を沢山使い、あおむしの姿を想像しつつ、

手にべたべたと付く糊を拭きながら、頑張って作りあげてくれました。