こんにちは、ウィズ・ユー箕面です。

 

節分が過ぎ、日に日に春の気配が近づいているようです。

昨日は沢山の降雪があった地方もあるようですね💦

ウィズ・ユー箕面の周辺では梅が咲き始め、

ほのかに良い香りが漂っているようです🌸🌸

 

 

みんな遊びでは、じゃんけん列車を行いました。

まだ、じゃんけんの勝敗がよく分からないお友だちも

職員と一緒に参加して、楽しく過ごしました。

 

 

読み聞かせと防災クイズの時間です。

「地震が来たらどうするの?」の問いかけに

みんなそれぞれ、一生懸命に考えて答えてくれました。

 

 

自由遊びの過ごし方です。

 

 

宿題やプリントを終えたお友だちは

時間を決めて鑑賞会を楽しんでいました。