こんにちはおねがい

ウィズ・ユー松山保免です!!

 

ブログのUPが遅くなりごめんさいガーン

 

6月下旬からの様子をお伝えします♪

毎日暑いですね・・・。

本当に溶けそうですあせるあせる

子ども達も

「今日は熱中症になったらいかんけん

 外に遊びにいけんよね~」と

質問をするお子さんも増えてきました!!

 

でもでも。熱中症対策をしながら

6月下旬には海へ行ってきました!

焼けるほどの暑さではなかったですが

予想通り・・・。ジャブ―ン!!!!

シャトルランをしたり、砂遊びをしたり、

その中でお友だちと協力をしたり

ルールを守って遊んだり!!

楽しめました♪

 

 

7月に入り懇談の時期ですね…!!

お父さん、お母さんお疲れ様です!!

子ども達は学校が早く終わりウキウキですが(笑)

 

気温と湿度と相談しながら公園へ行ったり、

工作をしたり、水遊びをしたりと

設定活動を楽しんでくれています爆  笑

 

 

ウィズ・ユー松山保免では毎日活動を設定し、

個別課題・小集団での課題を行っております。

簡単だと思うことも、実は難しく感じている子。。。

自信が持ちにくく不安を感じやす子。。。

思い通りにいくことばかりじゃないことを知り

我慢を知りながら、お友だちに優しくできるようになった子!!

一人一人違って当たりまえの中で

私たちもお子さんの成長に関わらせて頂けて

とても嬉しく思います!!

暑い日が続きます!!皆様熱中症や体調不良に気をつけながら

過ごしていきましょう♪

 

最後にお手伝いをしてくれているところをパシャリカメラ