こんにちは😄
ウィズ・ユー松山保免です!

6月になり、初夏を感じる今日この頃です!

暑い毎日ですが、
子ども達と共に元気いっぱいに過ごしてます🎶
今日は、最近の日々の様子をお伝え致します😁
チャレンジで、まねっこ体操をしたり、製作で雨の飾りを作ったりしています。

同じポーズ、できるかな🤔❓


紙テープや折り紙ででしずくを作りました🤩


難しいところもあったけど、
頑張りました!!

夏やさいも、植えました!


ミニトマト、きゅうり、えだまめ、オクラ、早く大きくなぁれ🙃

来所する際にも、野菜の苗を観て『 わぁ!大きくなってる☺️』と発見したり、
『 水やりをやりたい!!』と、自主的にお手伝いをする子どもの姿も見られ、

私達も子ども達の気づきを嬉しく感じます😊

お出かけでは、海や川にも行きました😄
お友達と生き物探しや水遊びを楽しみました🎶



一学期も後半、
みんな元気にこれからも過ごしましょう!