こんにちは!

ウィズユー松山保免です!爆  笑

 

今回は5月前半のウィズユーの様子をお伝えいたしますびっくりマーク

 

新年度を迎えて早一か月。新しい環境にも慣れてきた頃合いでしょうかはてなマーク

そんな5月に向けて、目標づくりとカレンダー作りを行いました!

型取りから切り貼りまで「これでいいかな?」と

個性にあふれた作品が出来上がっていました。スター

 

 

カレンダー作りでは折り紙で兜を折り

こいのぼりに被せてあげていました。おねがい

この折り方であってるかな?とみんなで教えあいながら

仕上げることができていました。

こいのぼりにはたくさんの色で鱗を書いてあげる派、

シンプルに仕上げる派とこちらも個性に溢れていました。飛び出すハート

 

 

先日行ったeスポーツでは、バトミントンを行いました。音譜

今まで何度かやってきた子ども達も、今回が初めてだった子ども達も、

白熱した戦いを繰り広げていましたメラメラ

順番を待っているお友だちも、がんばれ!と応援している姿も飛び出すハート

次が自分の順番の子は軽く体を動かしていたり、

少し緊張気味な子もいる三者三葉の様子でした。ニヤリ

 

季節の移り替わりで体調を崩しやすい日々となりますが、

みんなと一緒に元気に

過ごしていけるよう頑張って行きたいと思いますびっくりマーク