こんにちは爆  笑

ウィズ・ユー松山保免です飛び出すハート

 

今回は4月前半の様子をお知らせしますにっこり

短い春休みでしたがウィズ・ユー松山保免では様々なイベントを行いました花

 

『さくら作り』では模造紙にピンクの絵具をポンポンして大きな桜を作りました照れ

スタンプはトイレットペーパーの芯と新聞紙を組み合わせたものを子供たちと手作りしました照れ

大きい桜が出来上がり「お部屋の中でもお花見できるね」と言ってくれたお子さんもいましたスター

記念にみんなで写真をパシャリウインクとってもいい写真が撮れました飛び出すハート

 

 

 

ぽかぽか陽気のある日にはお弁当を持って公園に遊びに行きましたびっくりマーク

 

桜の中でみんなで食べるお弁当はいつもに増して美味しく、笑顔溢れる時間となりました照れ

食べ終わった後は桜を見たり、遊具で遊んだりとお花見を満喫した1日でした飛び出すハート

 

あっという間に春休みが終わり、新たな学年がスタートしました飛び出すハート

少し疲れた様子のお子さんもいますが残り半月の4月を流れを取り戻しながら

楽しく過ごせるようにしていきますスター

 

 

 

 


スター